「健康的なカラダづくり」に必要な運動、食事・栄養、睡眠などのポイントをわかりやすくご紹介します。Dr.TAKAウェルネスラボが提供するコンテンツの具体的な内容や病気になりにくいカラダをつくるのに役立つ豆知識などの情報も発信していきます。
2018.07.29

トレーニング、学び、何事も習慣化

誰にでも生活している中で、一日の始まりのルーチンであったり、習慣的に行うことってありますよね。 それがこと、運動や勉強、ダイエットなどに適用していこうと思ったら意外に難しいものです。 とくに、運動は習慣化することでメリットがたくさんあるわけですが、なかなか習慣化できません。そんなとき、パーソナルで何かをするというのはいいのかもしれません。 英会話やコーチングなど頭を使うことには比較的、パーソナル(マンツーマン)が有効に働いています。トレ...
2018.07.28

24時間フィットネス、入会したものの何をどうすればいい?

Dr.TAKAウェルネスラボでは、トレーニングをしたい方向けに様々なコンテンツをご用意しています。 1.ガッツリ身体を動かしたい派パーソナルトレーニングがオススメ。1回あたり50分。ストレッチから始まり、スミスマシン、ホームジム、フリーウェイトなどを使ってトレーナーとマンツーマンでみっちりトレーニングします。1回ごとのご利用はもちろん、回数券などもご用意しています。 2.まずは身体の歪みを整えたい派メディカル整体をオススメします。1回6...

健康で豊かに、そして幸せな人生を送るための気づきをお届けする新宿区早稲田のパーソナルトレーニングジムです

新宿区早稲田にあるDr.TAKAウェルネスラボは、提携する『栗原隆ウェルネスクリニック』の栗原医師(内科医・スポーツドクター)による安心のサポートが受けられるパーソナルトレーニングジムです。当ラボでは、みなさんの「体のメンテナンス」を実現すべく、パーソナルトレーニングを中心に、筋骨格矯正やインディバ(高周波機器)による治療・ダイエット・痩身などのプログラムをご提供しています。当ラボを利用されるみなさんが毎日を健やかに、豊かで幸せな人生を送るためのちょっとしたコツや気づきをお伝えします。

Dr.TAKAウェルネスラボでは心身の健康づくりに役立つ運動や食事に関する知識をはじめ、心身のバランスをはかるための瞑想法や、毎日をイキイキと元気に過ごすために勇気や希望を湧きたたせる方法や気づきをご紹介しています。
パーソナルトレーニングが体力的・精神的にちょっと辛くなったとき、美味しいものの誘惑に勝てずに後悔したときなど、ぜひご活用いただき、心身の癒しと元気、やる気を取り戻してください。