2018.08.03

早起きは三文の徳。朝、時間ができたら何をしますか。

こんにちは。

 

先日、マンションの張り紙でラジオ体操の告知をしていました。

ラジオ体操もしっかりやるとなかなかいい運動になるので、ちょっと

参加してみる? と軽い気持ちで告知を読み進めると・・・。

開始時間が6時20分(*_*)

 

さすがに熟睡中です、と思い断念しましたが、

ここ数年、「朝活」が流行っていて、主には、異業種交流会的なもの

から始まり、最近はトレーニングをやって出勤する、という方々も

多いようです。

 

考えてみると、私たちは子供のころから、「朝活」の習慣はあったんですよね。

その最たるものが、夏休みの「ラジオ体操」。

近隣の老若男女が集まり、体操をし、コミュニケーションする。

それが、異業種交流やトレーニングなど自己研鑽の場へと醸成している。

 

朝、運動をして頭をスッキリさせ、仕事に臨む。

早起きは三文の徳とはよく言ったものです。

ラジオ体操でもなんでもいい、早起き習慣を身に付けて、隙間時間をつくると

一日の充実度も大きく変化するのではないでしょうか。

 

Dr.TAKAウェルネスラボで朝にピッタリなトレーニングやストレッチを

ご紹介しています!

◆パーソナルトレーニング(50分) 8,980円

◆プレミアムストレッチ(30分) 5,400円

【メニュー詳細はこちら】

料金

 

20160919_1

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dr.TAKAウェルネスラボ
http://drtaka.jp/
住所:東京都新宿区喜久井町4-1
新宿印刷会館5階
TEL:03-6457-6572(栗原隆ウェルネスクリニック内)
営業時間:平日 13:00~21:00、土・日・祝 10:00~17:00
(火曜・水曜定休日)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇