2018.03.04

早稲田エリア初! インディバ施術を受けるならDr.TAKAウェルネスラボで!

インディバ、ご存知ですか?
エステなどを活用されている方は、ご存知の方も多いかもしれませんね。
インディバとは、スペインで開発された電子メスを応用して高周波をあてる機器で、
体内でジュール熱を発し、体にさまざまな変化を起こしてくれる機器なのです。
クリニック&ラボでそのインディバを導入しました~!
高周波をあてることで、自分自身で熱を作り出すため、
身の血行がよくなり
冷え性や凝りの改善はもちろん、
臓脂肪・むくみ・セルライトの除去
ダイエット・ボディメイク
などに効きます。
当方では、インディバの医療用機器を導入していますので
運動前にやれば、可動域が広がり、より動きがよくなり
また運動後にあてると疲労を早く回復してくれる
などの効果が期待できます。
その他、
怪我などによる急性期の腫脹
慢性的な疼痛
などの治療にも使えます。

とまあ、なんだかすごく万能な機器です。

私自身も、カラダの前面、背面ともに首からつま先までのボディメイクを体験しましたが、

なんと、翌日には600g体重がスッと落ちていました。

そして来院患者さんからは、「痩せました~?」のうれしい一言。
もちろん、仕事合間に、パワープレートやったりトレーニングしたり・・・は続けていますが。
【キャンペーン実施中!!】
ただいま、肩、腰、下半身など1部位(10~15分)2,000円
お試しいただけます!
これとパワープレートで、ダイエットを試したい方ぜひ!

◆ご予約はこちら↓↓↓
電話 03-6457-6572

◆ネット予約はこちら↓↓↓
http://drtaka.broval.ne.jp/asm/reserve/www/entry/
※キャンペーンは、「インディバ(治療)」をご選択のうえ、ご予約ください。
スタッフに施術を受けてもらいました。足りない・・・との声も(笑)

 

20171207_0

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Dr.TAKAウェルネスラボ
http://drtaka.jp/
住所:東京都新宿区喜久井町4-1
新宿印刷会館5階
TEL:03-6457-6572(栗原隆ウェルネスクリニック内)
営業時間:平日 13:00~21:00、土・日・祝 10:00~17:00
(火曜・水曜定休日)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇